6月前半戦。会社さんの撮影と広島帰省。イベント最終下見。

Web

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
撮影

怒涛の6月!

ほぼ東京に居なかったこの月。 前半戦の主な出来事は

・会社さんのWEB素材撮影
・広島帰省
・イベント下見最終章

の3点です。とにかく仕事面で忙しすぎた1ヶ月。なんとか走り切りました。
 

■6月3日 新横浜で撮影

撮影

朝早くから新横浜の会社さんでWEB素材の撮影ディレクション。
社員のみなさんが快くモデルをしてくださり大変スムーズに終わることが出来て感謝です。

その後、出来上がったサイトはこちらになります。

株式会社ノビタス

株式会社ノビタスさま

 

素敵に撮影してくれた及川誠氏、ありがとうございました。
終了後に訪れたラーメン博物館。平日ということもあり人も少なくてよかったです。

 

■6月5~9日 広島帰省

久保田涼子

父親のバースデー祝いと、音楽のリハーサルで実家の広島に帰省。

滞在中、8月のお盆前に、墓の周りに生い茂った木々を伐採する家族プロジェクトが立ち上がり、お墓のある能美島へ。
竹をひたすら切る、切る、投げる、切る、投げる・・・。

草刈り

・・・切っても切っても竹。

完全に道を切り開くにはまだ時間がかかりそうです。

 

その他、共通の音楽友達の結婚式のために作られたスペシャルユニットのリハがあったり

リハーサル

スタジオに居たロックな猫に指を噛まれたり

クロネコ

 

実家の癒し犬と戯れたりして

柴犬 HAL

 

広島滞在は終了。

 

■6月11・12・16日 イベント下見最終章

焼き肉 林間学校下見

林間学校イベントの幹事たちで車を出して藤野アゲイン。
イベント1日目をいつも通り学校校舎で行い、夜の宿泊からは古民家に移動することになった今年の林間学校。
足りない備品や準備していく手順などを確認しながらまわって行きました。

 

Back to School – 誰にも教えたくない林間学校- のお申し込みは6月末からスタートしております。
ご興味のある方は是非お申込みください!

 

■おまけ

文具のフリーペーパーBUN26月号の消しゴムハンコ作家 津久井智子ちゃんのエッセイ漫画に一コマ出演してます(笑)

 

BUN2

 

■6月17日~ ニューヨーク出張

次回後半は、ニューヨーク編!