6月後半戦。仕事でNYへ!!

Travel Web

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NY撮影

6月後半戦のメインイベントは、3回目となるニューヨーク!
観光でも歌でもなく、お仕事で行くことになったニューヨーク!

タイムズスクエア

タイムズスクエア!

プロスペクトパーク

 プロスペクトパーク!

イチロー

 イチロー!!

Sleep no more

そして、オフ・ブロードウェイ!!

相変わらず刺激が多い街であります。

 

クライアントさまは、現地でミュージックスクールを行っている「Universal Groove Entertainment」さん。

7/2にオープンしたてのサイトがこちらです。 http://universalgroove.net/

Universal Groove EntertainmentUGEさんとは、お友達のご紹介で2006年、2012年の計2回、ボーカルのレッスンを受講したのがご縁。
まさか、WEB制作をご依頼頂くとは・・・。ありがたいかぎりです。

日本からは、撮影班としてWEB講師仲間の早川祐一朗 君が同行してくれました。

NY撮影

NY撮影

 約一週間、仕事の合間にヤンキースを見に行ったり、現地のお友だちと会ったり、ブロードウェイの「MOTOWN」、オフ・ブロードウェイ「Sleep No More」を鑑賞したり、美術館に行ったりして、充実した滞在でした。

ブルックリン美術館

サマータイムで夜8時頃まで明るい日々。
ブルックリンにあるBK Style という1泊35ドルのゲストハウスには面白い人達が集まっていて話が尽きなかった。
ドミトリーが初日以降ほぼ一人貸切状態だったのも良かったです!

NY出前ラーメン NY出前ラーメン NY出前ラーメン

ごちそうになったNYの出前ラーメン(笑)

ベンEキング TOYAさん

現地でお会いした方、お世話になった方、同行してくれたユウイチロウ、UGEのTOYAさん、yocoさん、Sちゃん、本当にありがとうございました。

ちなみにyocoさんは、8月の一時帰国に合わせ、私が主催する林間学校イベントにワークショップ出展者としてご参加頂くことになりました。

まわりまわって色んなものとひとがつながると嬉しくなりますね。また日本で再会できるのが楽しみです。