12月まとめ「WEB番組収録と熱海・広島」

Travel Web

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
朝まで生デジハリ

いつもは繁忙期の12月ですが、2014年の年末は珍しく比較的ゆったり過ごすことが出来ました。

 

 

■5日 「朝まで生デジハリ」収録

 

朝まで生デジハリ

 

WEB番組で配信される「朝まで生デジハリ」の収録。
小道具から映像のつくり込から本気のデジハリ。さすがでした。
いろいろ話している様子はこちらからどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=d7-MjeQAkCI

 


■6日 今年お世話になった人たちと忘年会
 
毎年夏に行われるクリエイター集団ROOT主催「誰にも教えたくない林間学校」の幹事たちと忘年会。
とりとめのない話をする時間が心地よい。
来年の企画も充実できるものになりますように。

 


■14日~16日 熱海へ

 

熱海花火

2014年は思いがけず何度も訪れることになった熱海。
今回は、仕事の打ち合わせ1本と、熱海に居を構える消しゴムはんこ作家の津久井智子ちゃんのお家でぼーっと過ごす。というスケジュールでした。

 

久保田涼子
冬の花火は、1年の締めくくりにふさわしかったです。

 

 

■26日から年末まで 広島

 

広島

 

次の年の企画の下準備をしたり、友達とあったり、家族と過ごしたり、

 

最後は電池が切れてぼーっとしておりました。

動いた記録は「新年のご挨拶」http://kubotaryoko.com/2015/0106181407.htmlをご覧ください。

 

1月に続く!