Blogブログ

Web

横浜でフリーランス講座でした

2/9(日)は横浜にあるアソビル https://asobuild.com に移転したばかりのデジタルハリウッドSTUDIO横浜で、トレーナーの中野さんと2人でフリーランス講座でした。

普段は1人で行っている講座ですが、今回は2人分の働き方、考え方があることを伝えることができて、良い形でした。
2人に共通していたのは「自由な時間」を楽しんで生きている、という部分でしょうか。

前回の講座のインスタグラム投稿を見て来てくださった大学生の女の子や、広島から参加してくれた友人を含む約30名の方々と2時間を過ごして楽しかったです。

中野さん、占部さんをはじめとするSTUDIO横浜のみなさん、参加者のみなさん、ありがとうございました!

そして講座後、ミュージシャン 池田”アースケ” 正博 さんが合流し、アースケさんのお友達が経営しているという アソビル地下飲食街の「ワッカフロムホッカイドウ https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14075912/ 」 へ。
鹿肉、鮭、ソフトクリーム含めて絶品でした。

アソビルは名前の通り、どの階も遊び心にあふれていて面白い施設です。
横浜駅に行かれる方はぜひ訪れてみてください。